2012年03月17日

こっそり更新

こそっと投稿
ミリブロトップが超見辛い事この上なくなってて笑えない

最近音沙汰ありませんがこんな事をしています

こっそり更新

以前購入したエアボーン謹製のRainier Armsタイプの16.1がこうなりました

あ、もう組んじゃって一応形にはなっているんですが、写真はまだ撮ってないっす

ミリブロに居ない間に画像加工がほんのちょっと進歩しましたが
最近WA系GBB M4は下火になってるみたいでパーツ集まんないでやんす

こっそり更新

こちらはGカンオフで以前使用した1911バトルダメージ仕様(笑)
CBなんてお洒落なものじゃなくて塗装です

スライドのベースは一番初めのMEUレイトモデルなのでSFAマーキングは無いんですが
ロアはR-Typeの頃に出てたサービスグレードCQBって奴なので
10年以上使ってる事になりますね、ちなみにSCW Ver2に換装済み

またボチボチ投稿出来たらいいな、とは思っていますが
色々込み入ってる状況なので息抜き程度になっちゃいますがね、HAHAHA
以前の作り置き記事などを焼き直しているところです




同じカテゴリー(銃雑記/AR以外)の記事画像
WE Royal Ordnance,Enfield L85A2
RS & Viper Tech + 50th SHS
WE SCAR-L(Ver:ARL) + KAC PDW
WE SCAR-L + Machine pistols
WE M14 & Arisaka Type-99
幕間 Part-2 & プレゼントのお知らせ
同じカテゴリー(銃雑記/AR以外)の記事
 WE Royal Ordnance,Enfield L85A2 (2012-03-22 07:07)
 RS & Viper Tech + 50th SHS (2011-05-16 18:13)
 WE SCAR-L(Ver:ARL) + KAC PDW (2011-02-22 03:56)
 WE SCAR-L + Machine pistols (2010-10-19 07:13)
 WE M14 & Arisaka Type-99 (2010-08-29 03:25)
 幕間 Part-2 & プレゼントのお知らせ (2010-07-24 00:57)
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

最近更新をされておられなかったので、勝手に心配しておりました。
色々とお忙しそうですが、お元気そうでなによりです。
Posted by 工場長工場長 at 2012年03月17日 07:44
おはようございます。

更新されて、嬉しいです。

実は…こっそり過去記事を参考にしてましたので。
(*´艸`) ウフフ...


確かに最近、WAM4は下火傾向デスねぇ。

WAのアドバンテージが、VFCやWEの低コストに打ち消されている様な…。

WA…素晴らしいと思うのですが。
(; ̄д ̄) ウーン...
Posted by いしやん at 2012年03月17日 10:34
忙しい中、久々の更新お疲れ様です。

ごく一部の中でガスブロ番長の名を頂きましたが、ココに集うような方々を差し置き
お恥ずかしい限りです。

ようやくガスブロでもロングレンジでそこそこのアキュラシーを出せるようになり、
前回の戦民思想射撃会では電ガンやボルトの参加者を抑えて初優勝を果たせました。
ただ悔しいのはイノカツとかプライムレシーバーのリアルサイズARではなく、
ノーマルプラレシーバーをベースにカスタムしたのが手持ちの中で1番当たるって事です。

最近はまたアサヒのM40バレルドアクション(非鉄)を手に入れましたので、
ボルトを弄る時間が増えました。

んで、今年はいつ歌舞伎町で豪遊するんですか?w
Posted by SGW at 2012年03月17日 16:13
お久しぶりです。

私もLaRueアッパーのバレル部分ネジ山がなめちゃっててなんだかWA m4熱は冷めきってます。
GHK AIMSなんか買っちゃったりするしまつ、、、。

たしかに低価格のWEやVFCにおされぎみかもですね〜
いじるのはWA面白いんですがむつかしい

更新楽しみにしております〜
Posted by robo at 2012年03月17日 16:14
どうもどうも、まとめてで申し訳ありませんが
ほんと音沙汰も無く申し訳ありません

トイガンって気分じゃない時も有るので
その辺りはやはり趣味と言う事もあり急に遠ざかってしまうものです、多分

ボチボチでよろしくお願い致します

下火なら進んで盛り上げればええのです
幸い新製品も未だにチラホラ出てるようですしね
Posted by 兄者 at 2012年03月18日 03:49
おぅ、更新されてるw
お久し振りです〜。
御忙しいでしょうから、無理無い程度にボチボチ行きましょうね。
Posted by lightstaff at 2012年03月19日 09:15
お久しぶりです!

GHKのAKMSに手を出したり、ハンドガンの方を弄ったりといろいろやってますが、M4もまだまだ現役ですよ。
熱は冷めても、両足泥沼の中なので抜け出せない... そんな感じです。
Posted by 三代目 at 2012年03月21日 01:02
どうもどうも、ご心配恐れ入ります

気分屋と言うか今てっぽーはなぁ、と思うとトコトンなので
ホントぼちぼちでひとつお願いします


コメント関係ないけど某ブランク欲しかったなぁ
Posted by 兄者 at 2012年03月21日 21:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。