2012年09月16日

Rainier Arms Semi Complete Rifle

あんまり音沙汰なしでもアレなので近況がてらペタリ

今年の初めくらいからこんなの組んでましたって言うだけですが…

Rainier Arms Semi Complete RifleRainier Arms Semi Complete Rifle

IRON製のRainierタイプのBillet Upperに色んなパーツをお好みチョイスです
砂色兄貴達の布教の結果とうとう改宗してしまいました、なんつてt
このアッパーグループの構成は多分もう絶対変えないっ

アウターはいつぞやのエアボーン製の16"Midをカットした奴を使用

Rainier Arms Semi Complete Rifle

13.7"という全長もあって個人的にかなりベストサイズのARとなりました
エアボーンアウターについてのウンチクは別記事を一応用意してるので割愛

レイルはCenturion Arms C4 Rail 10"でマズルがRainier(PTS)のXTCコンプなので
lightstaffさんちの8号機と被りまくりという珍事、HAHAHA

Rainier Arms Semi Complete Rifle

名刺代わりのダストカバーにVltorのIMODクラブフットに流行のスリムパーツ付いてます
C4Railなど各パーツのインプレはまた気が向いたらうp
一応ar15.comに関連スレが立ってるのでそちら覗いてもいいかも→(ar15.com内記事)

時期もかなり逃してるアイテムも多数有るしどうしよう…うーあー…


同じカテゴリー(GBB M4/AR)の記事画像
ARL Shooting Match Rifle
Real type Full auto Hammer 2
Military Service Carbine M4A1
Guest's Mk18 Mod1
INOKATSU Colt M4A1(11Ver)
IRON H&K HK416D
同じカテゴリー(GBB M4/AR)の記事
 ARL Shooting Match Rifle (2011-05-25 08:31)
 Real type Full auto Hammer 2 (2011-05-12 08:59)
 Military Service Carbine M4A1 (2011-05-10 23:11)
 Guest's Mk18 Mod1 (2011-05-05 02:35)
 INOKATSU Colt M4A1(11Ver) (2011-04-20 10:09)
 IRON H&K HK416D (2011-04-08 10:38)
Posted by 兄者 at 18:02│Comments(4)GBB M4/AR
この記事へのコメント
お久しぶりです!
相変わらずかっくいぃARを作ってますね〜
このレーザーデバイスいいなぁ

やっぱりパーツに旬ってありますよねぇ

私はやすーい昔のパーツでごにょごにょしたりakいっちゃったりしてます
Posted by roborobo at 2012年09月16日 19:44
こんばんわです~
AKM良いじゃないですか、ちなみにAKの類で一番好きな奴だったりします
あの斜めってるマズル周辺とか木ハンドガードとかが他と比べて好きなんですよ

レーザーは完全に乗せてみただけっす
SureのXシリーズ欲しいんですがね~、お金ないしな~と
Posted by 兄者 at 2012年09月17日 01:01
久々覗いてみたらちょうど更新されてるとは!
いやー、カッケーARだなぁ。
こんな素敵AR、センスの無いアッシにゃあ絶対組めませんですよ。
Posted by SGW at 2012年09月19日 21:06
おはようさんです
画像は今年の2月くらい前のちょっと古い仕様なのですが
今はBAD-ASSとかグリップ変えたりして遊んでます

SGWさんこそAFAとシェリフのアレとか…
Posted by 兄者 at 2012年09月21日 09:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。