2010年03月31日

掲載銃人気投票

どうもこんばんわ、兄者です
今回は少し趣向を変えて掲載銃の人気投票なんかやってみました

自分好みのセットアップではどうしてもワンパターンになってくるので
見てくださっている方のトレンドも知りたいと言う意図があります
宜しければお付き合いください





と言う事で投票はこちら




















締切:2010年04月03日23時00分

Powered By クリックアンケート

何かAR-15じゃないのも混じっていますが…
9番の自分の銃を選んだ人は
宜しければ自慢のARを見せてくだされ!
折角ゲストガンタグも有るので有効活用したいです

ちなみに4月1日ネタでM4A1シャーマンの記事でも書こうと思ったんですが
絶対誰かやると思うので自重しておきます!



同じカテゴリー(銃雑記/AR以外)の記事画像
WE Royal Ordnance,Enfield L85A2
こっそり更新
RS & Viper Tech + 50th SHS
WE SCAR-L(Ver:ARL) + KAC PDW
WE SCAR-L + Machine pistols
WE M14 & Arisaka Type-99
同じカテゴリー(銃雑記/AR以外)の記事
 WE Royal Ordnance,Enfield L85A2 (2012-03-22 07:07)
 こっそり更新 (2012-03-17 07:07)
 RS & Viper Tech + 50th SHS (2011-05-16 18:13)
 WE SCAR-L(Ver:ARL) + KAC PDW (2011-02-22 03:56)
 WE SCAR-L + Machine pistols (2010-10-19 07:13)
 WE M14 & Arisaka Type-99 (2010-08-29 03:25)
この記事へのコメント
2番に入れてみました

何となくノベ助好きなようですw
Posted by R.RR.R at 2010年04月01日 21:49
ご無沙汰です!
コメントとアンケートありがとうございまっす

何を隠そう私もノベスケ好きです、隠れてないか
いつの間にかMRP引き取ってきたんですね!
MRPはまだミリブロ界隈では作例を見かけない気がするので
RRさんがどう料理するのか楽しみです

私は少し燃え尽きた感があるんですが(速っ
その内また面白い事はじめようと思っています


そういえばデジタル一眼をいずれ導入される様ですが
どんな写真が撮れるんでしょうね~
スティックメン氏の様なイカス写真を楽しみにしていますぜ!
Posted by 兄者 at 2010年04月01日 23:31
燃え尽きたってそんなw

自分はKACやらLarueレシーバーやらの欲しい新製品ラッシュで「あ〜もうっ!」状態っすよw
どんだけ人を悩ますのかとw

デジ壱は来月には買う予定なんすけども、まずは修行っすねw
スティックさんみたいな写真撮りたいっすよねぇ
問題は機材が良くってもセンスがついて来るかどうかですからね
おそらくあまり変わらないと思うんで期待はしない方が良いと思いますwww
Posted by R.RR.R at 2010年04月01日 23:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。