2012年10月03日

RRA Pistol Buffer Tube

さてさて、何やらこんなモノを手に入れました

RRA Pistol Buffer Tube

サウンドサプレッサーの類ではないようですが…?
ってかタイトルに有る通り、AR Pistol用のストックチューブの代わりなんですがね

RRA Pistol Buffer Tube

これだけじゃわからねぇよ!!って人の為に装着イメージは大体こんな感じになりそうです

RRA Pistol Buffer Tube

流石にA2キャリハン付きじゃないけどね
以前作った無垢レシーバーベースのRRAさんは
なんちゃってDEA仕様になってるのでレシーバーは適当に組みます
えぇ、いきなりですが…ARピストル組みます

既にレシーバー周りはセットアップ済みなので後はフロントセクションかな~
何となく使いたかったフォアアームも手に入ったので
もったいぶっている訳では有りませんが近日公開…

いまんとこフルストローク仕様ですが
ショートストロークのハイサイクル仕様でも面白いかもね


同じカテゴリー(M4/AR)の記事画像
Daniel Defense Modular Float Rail
IRON BAD-CASS 3P
QR Code Sticker w/INO M4A1
GEMTECH G5 Type Surpressor
TROY TRX Extreme type Forearm
Chopped MAGPUL RVG
同じカテゴリー(M4/AR)の記事
 Daniel Defense Modular Float Rail (2012-10-14 08:12)
 IRON BAD-CASS 3P (2011-06-15 23:12)
 QR Code Sticker w/INO M4A1 (2011-04-28 02:19)
 GEMTECH G5 Type Surpressor (2011-02-26 03:59)
 TROY TRX Extreme type Forearm (2010-12-18 03:15)
 Chopped MAGPUL RVG (2010-12-16 02:13)
Posted by 兄者 at 15:47│Comments(5)M4/AR
この記事へのコメント
ARピストル・・・。
いや、確かに一瞬チラッと作ろうかと思った事は無くは無いですが、
正直ネタ以外での使いどころが思いつきませんw
Posted by SGW at 2012年10月07日 23:25
お返事が遅れてしまって申し訳有りません

確かにいざ作るとなると二の足踏みまくりですね
置く所が地味に困り者でライフル用のスタンドは持て余し
ハンドガン用のスタンドでは収まらないというね

一度やって見たかったけどやったら満足しちゃう
それがARピストル
Posted by 兄者 at 2012年10月14日 14:28
あ、ご無沙汰してます。

実は私も手を出してるんです。ARピストル。
ABさんにバレル発注してて入荷待ちなのですが、あとのパーツは既に手配済み。
完成まであとひと息です。

出来上がったら満足して飽きちゃうのは目に見えてるんですけどねw
Posted by 三代目 at 2012年10月27日 19:25
こちらこそご無沙汰です
三代目さんもARピストルに手を出してましたか
確かに飽きちゃった場合その後の処遇にも困るので
私も今まで手を出せないでいました

私はアウターは軽量なのが欲しかったのでアルミの7.5"を選んでみましたよ

パーツを既にそろえてるとかヤル気十分っすねぇ…
こりゃあいずれ見せて貰うしかないですね~
Posted by 兄者 at 2012年11月01日 00:04
兄者殿
お元気でしょうか?
GHKのM4 リアルソード改めE&Lとニューカマーが登場してきてます。
更新楽しみにしてます。
Posted by ボブ at 2014年08月26日 10:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。