2010年04月04日

先日の投票結果

どうもこんばんわ、兄者です

先日試験的に置いていた人気投票にご協力くださり
本当にありがとうございました!!

結果は以下の通りになりました

先日の投票結果

Noveske N4 Light Carbineが今回強かったですね~
10InchのRASからすらっと伸びたステップ無のバレルと
追加装備がEoTech552のみと比較的シンプルな装いで票が集まった様です

ちなみに私はどういう風に反映されるかチェックしていたら
投票してないのに既に投票済みになっていて蚊帳の外でした(爆

そしてお気付きかもしれませんが
サイドバーに新しいアンケートを植えてみました
これは少し使い難いので別のにするかも

今回も1回しか投票出来ない様なので興味のある方は注意して下さい


次回製作予定の実物Noveskeバレルに関する大まかな仕様について
要求スペックと言う形のアンケートとなっています

先日の投票結果

画像は完成予想図

決まっている仕様としては
★10.5/12.5Inchのコンバーチブル仕様
★実物準拠の鋼材、ただし熱処理は無し
★Primeチャンバー専用(Primeデッドコピーも一応対応)
★コストが高い(爆
★刻印入り*
★ガスポート穴付き*

*印付きは1本辺りの単価に跳ね返るので
場合によっては見合わせるかもしれません

Primeからも同じように出てましたが形状が微妙に違ったり
コスト的に省略された部分が見受けられるので
納得出来る物を製作してみようかな、と言う物です

量産化…と言っても懐具合と相談して10セットくらいを視野に入れていますが
もし手に入るとしたらこういう仕様が良いと言うのをお聞きしたいです

資料的にもリインフォースさんに協力していただいたり
図面なども複数入手出来ているので今回恵まれたとしか思えないのですが
あくまでも製作予定…なので企画倒れも十分考えらるのが悩ましい所…



同じカテゴリー(銃雑記/AR以外)の記事画像
WE Royal Ordnance,Enfield L85A2
こっそり更新
RS & Viper Tech + 50th SHS
WE SCAR-L(Ver:ARL) + KAC PDW
WE SCAR-L + Machine pistols
WE M14 & Arisaka Type-99
同じカテゴリー(銃雑記/AR以外)の記事
 WE Royal Ordnance,Enfield L85A2 (2012-03-22 07:07)
 こっそり更新 (2012-03-17 07:07)
 RS & Viper Tech + 50th SHS (2011-05-16 18:13)
 WE SCAR-L(Ver:ARL) + KAC PDW (2011-02-22 03:56)
 WE SCAR-L + Machine pistols (2010-10-19 07:13)
 WE M14 & Arisaka Type-99 (2010-08-29 03:25)
この記事へのコメント
KAC SR15に入札がなかったのがすごく気になりますwww

自分は迷わず選びますが!!(遅すぎた・・・)
Posted by tatsu at 2010年04月06日 14:52
初めまして、コメントありがとうございます!

確かにKACに票が無いのが少し納得行かないですね~
写真の写りが悪かったのやAFG未装だったりで
仕様が完璧じゃなかっただからだと思います

無理やり入れられたM870が少しかわいそうでした(笑
Posted by 兄者 at 2010年04月06日 21:42
候補者中3丁が自分のモノだったので気が引けましたが、
投票させて頂きましたw。
一位は意外にもNoveske N4ですか、人気ですねえ
(製作者冥利に尽きます)。

注目度からするとSR15かな?と思ったのですが、
ここにコメントされる方はコアな方が多いので、
玄人受けする銃のほうが票が集まりやすかったのかもしれませんね。

そろそろ当方もPTWのレシーバーを加工に出さなければいけないと
思っているのですが、毎月無駄遣いが過ぎてなかなか進みません。
先日も衝動買いで妙なものを調達したのですが、
一応AR系なのでここのネタになるかと思いますよ。
Posted by ブローカー at 2010年04月08日 22:41
アチャー…
お返事が送れて申し訳有りません

家のガンだけでは1ヶ月位でネタ切れになっていたと思いますので
自分以外の物を紹介できる機会があるのは本当に助かります

構成など自分好みに凝り固まる時があるので
そういう意味でも毎度新鮮さが有って良いのですよ~

>>先日も衝動買いで妙なものを調達
妙なものって!(笑
楽しみにしておりますぜ~
Posted by 兄者兄者 at 2010年04月14日 05:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。