2010年12月16日

Chopped MAGPUL RVG

どうもこんばんわ、兄者です
今回は真似づくしで攻めますが真似し切れないのが玉にキズ

Stickmanさんを強く意識して見ましたよ

Chopped MAGPUL RVGChopped MAGPUL RVG

何の変哲も無いMAGPULのRVGをぶった切りました~、糸鋸でKIAIで切断!
RVGはPTSかパチか実物か判りませんが
握り心地や使用感が悪かったので今回のイケニエとなりました
写真はTADのジャケットの上で何となくパチリ…Stickmanさんへの道は遠い…
1年ほど前に買ったStealthですが良い具合にくたびれて来ました

取り合えずFlickrと言う画像投稿サイトにStickmanさんのアカウントがあるので
どっかに張られていたのを機にウォッチしていますが
真似元の画像はこちらになります

Chopped MAGPUL RVG

Stickさんの方はMOEに装着するMVGの方ですね
MOE Midなのでちょっと長いのがポイント

それにしてもStickmanさんはフルオートのARロアやサプレッサーなど持っていて
M203画像をくれや!って言われたらホイっと撮ってくるくらいの人なので
ただものじゃないし全部私物なんでしょうか…お宅を拝見したいです

実はミリブロ内の「ハファデイ!」はあついさんも同様の加工を行っていて
装着例がMOEに装着するより格好よかったので今回私もやってみました(勝手にリンク)

他にもMAGPULのトラヴィス社長が使ってる写真が有りましたが
ほかに使用例も特に見ないのはやはり切っただけだからか…

ちなみに家のARで何に装着しようか本気で悩んでるので装着例はまだ先になりそうです
バリケードアシストっぽく使用するのも悪くないかも(強度は不安ですが

次回に続くか



同じカテゴリー(M4/AR)の記事画像
Daniel Defense Modular Float Rail
RRA Pistol Buffer Tube
IRON BAD-CASS 3P
QR Code Sticker w/INO M4A1
GEMTECH G5 Type Surpressor
TROY TRX Extreme type Forearm
同じカテゴリー(M4/AR)の記事
 Daniel Defense Modular Float Rail (2012-10-14 08:12)
 RRA Pistol Buffer Tube (2012-10-03 15:47)
 IRON BAD-CASS 3P (2011-06-15 23:12)
 QR Code Sticker w/INO M4A1 (2011-04-28 02:19)
 GEMTECH G5 Type Surpressor (2011-02-26 03:59)
 TROY TRX Extreme type Forearm (2010-12-18 03:15)
Posted by 兄者 at 02:13│Comments(2)M4/AR
この記事へのコメント
兄者さん、

切りましたね。
お疲れ様です!
それにしても、Stickmanの文字が入れば見分けがつかないですよ。

マガジンの件、有難う御座いました。
次世代持ってませんが、機会があれば試してみたいです。
Posted by あついさん at 2010年12月18日 22:59
初コメありがとうございまっす!

確かにこの手のアイテムはエアツールに限りますね…
大体真っ直ぐに切り出せたのでちょっと位傾いていてもNPです
(no planでno problem)

>>Stickmanの文字が入れば
そ、それは恐れ多い…多分あの枠も一役買ってそうです
stickman画像と睨めっこした甲斐がありましたが
これで満足してたら怒られそうなのでどんどんチャレンジしていきたいです
取り合えず本気出したらカメラからかっっ…(私は形から入る人間なのです


マガジンの件はVFCを持ってないので憶測で語っちゃってます…
きっと次世代より旧世代のマガジンアウターが使えるはず…多分!
Posted by 兄者 at 2010年12月20日 01:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。