2011年04月28日

QR Code Sticker w/INO M4A1

イヤッッホォォォオオォオウ、兄者です
ガチミリ仕様って事で前々からずっと気になってたアイテムを手に入れたぜ!
ってことでプチ更新、他にも色々きてますのでもう何回かこんな感じ

それではタイトルの通りQRコードのステッカーですん

QR Code Sticker w/INO M4A1

GUN SHOP FOXさんより購入…V-Tech製とやらですが480円で6丁分です
クリア層と印刷面の2層構造、らしいですが…それなりのクオリティですな

今回はステッカーを貼っただけの内容ですが
480円でなんだかテンション上がってきた!リーズナブルで良いなぁ…お得!
脱脂したら、そおれペタリ

QR Code Sticker w/INO M4A1

ワザとずらして見ました、無造作ペタリ
兵隊さんのM4なんて自分の物であって自分の物でないので
今日もまたストックガンにQRコード張る仕事が始まるお…
ってな具合にQRコード導入したてのアーモラーならこれくらいのズレなど造作も無い事です

私はACUが好きなのでのINO M4は2008年ごろの一般的な米兵っぽくセットアップする予定なので
このQRコードは外せないんですな、多分…雰囲気重視です

画像のやたらバッチイRASは本物いって見ました
首元のRAS固定ネジがマイナスなのは本国仕様じゃないかも?(マイナスは英国向けだとか
珍しいネジ脱落防止パーツ付きでした、これは次回以降のINOKATSU M4A1(11Ver)で!

連勤がやべぇ!ので今日はこの辺で…


タグ :Military

同じカテゴリー(M4/AR)の記事画像
Daniel Defense Modular Float Rail
RRA Pistol Buffer Tube
IRON BAD-CASS 3P
GEMTECH G5 Type Surpressor
TROY TRX Extreme type Forearm
Chopped MAGPUL RVG
同じカテゴリー(M4/AR)の記事
 Daniel Defense Modular Float Rail (2012-10-14 08:12)
 RRA Pistol Buffer Tube (2012-10-03 15:47)
 IRON BAD-CASS 3P (2011-06-15 23:12)
 GEMTECH G5 Type Surpressor (2011-02-26 03:59)
 TROY TRX Extreme type Forearm (2010-12-18 03:15)
 Chopped MAGPUL RVG (2010-12-16 02:13)
Posted by 兄者 at 02:19│Comments(3)M4/AR
この記事へのコメント
ごぶさたしてます
いのかつぅ〜!
QRコード一つで雰囲気が一気に出ますよね。
ストックのLMT刻印が残念ですがソレ以外は11Ver良さそう。
むしろガチミリ使用だったら刻印無い方が正しいのかな?
うらやましぃ〜!

次回インプレも楽しみです。
Posted by robo at 2011年04月28日 07:48
QRコードステッカーいいな〜いいな〜いいな〜いいな〜w

さておき3日はハンドガン射的もやりますから何か持って来てくださいね〜。

…弾の飛ぶ奴(ボソッ
Posted by lightstaff at 2011年04月28日 19:57
コメントあざーっす!

>roboさん
イエイエコチラこそですよ~
QRコードのステッカーは安い割りに何か不思議な満足感があります

LMT刻印ですがColtの奴は刻印入って無いっぽいのでどうなんでしょうね
同じ部分が見えるM4の画像を見たことがありますが良く判りませんでした…
ナンバリングしたりウェザリングするのに惜しげなくできそうなので
却って好都合かもしれませんぞ~


>lightstaffさん
あ、どうせ1枚しか使わないのは判っていたので持っていく予定ですぞ
例のブツも運がよければ間に合うかもしれませんので吉報をお待ちくださいな

>弾の飛ぶ奴(ボソッ
うむむ…P229は弾は出てたんですが射程が噴飯モノなので
何かあったかなぁ…無難にWAガバ持っていきますかな
Posted by 兄者 at 2011年04月28日 20:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。